-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-19 23:58 | カテゴリ:トールペイント
今日はうふふ先生のおうちにおじゃまして、楽しいトールセミナー!!
津田則子先生デザインのとっても素敵な「和」テイストの作品を、
みんなで描いてきました。
20090819230028.jpg

淡~く色を重ねて描いていくので難しかったけど、うふふ先生に丁寧に
教えていただいて、ビー玉もそれらしく見えるようにできました!!にっこり

お昼は具だくさんのおいしい冷麺をごちそうになりました!
20090819230030.jpg


シュナウザーの「ろくちゃん」にも会えたし、みんなとたくさんおしゃべりもできて、
と~っても楽しかったです!
20090819230026.jpg

うふふ先生ありがとうございました!オンプB2

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/287-e775d1b9
