-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-28 14:43 | カテゴリ:トールペイント
片道2時間以上かかるし、初日にも足を運んだのですが、
またまた行って来ちゃいました~!!

照美先生のデモがある!
素材を持っていくと、直筆で「テルテルローズ」を描いていただける!!
速攻で、ちび太のママにメールすると、「明日行きます」との返事!
これはもう行くしかないでしょう!!ぷぷ

小さめの素材がいいと言うことで、プラークに下塗りして持参。
みなさんも布のバッグやエプロンなどいろいろな素材を用意して集合!
デモが始まりました。
先生の手からは次々に素敵な「テルテルローズ」の作品が~!!
その間にもどんどんそざいは増えていきました。

最近眼鏡の必要性に迫られてる私は、その場で眼鏡ケースを購入し、
素材の中にそ~っと置いちゃいました。
小さすぎて先生をだいぶ困らせてしまったようで、すみません!m(_ _)m

でもとっても素敵に描いていただきました!!
これがその作品~~~!!宝物です!!キラリラ
20090628144351


またまたいろいろお買い物もしちゃったけど、楽しい時間を過ごしました!
ちび太のママ、はねうさぎちゃんお世話になりました!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/283-27a36798
