-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-25 23:03 | カテゴリ:トールペイント
横浜みなとみらいで行われている、JDPAのコンベンションに
行って来ました!!にっこり
20090625235106.jpg

片道2時間半弱。。。朝8:20に家を出て、帰ってきたのは7:00過ぎ!!
ちょっと遠かったけど、講師科仲間のみんなと思いっきり楽しんできました!!

今月になって、3人体制から2人体制でシフトで仕事をするようになったので、
平日に休める日ができました。
今日は教室の時にみやちゃんが誘ってくれたので、思い切って出かけました。

行って大正解~~~!!グー!
いつ会っても本当に楽しいメンバーで、楽しい時間を過ごすことができるので、
みんなに感謝です!!

まず、照美先生と出口先生ののデザインパケットを購入!
ちょこっと会場をまわって、早めにランチへ。

とってもおしゃれなお店で海を見ながらランチ。。。
が、サラダとスープが出てきたあと、なかなかお料理が出てこない!
「私たちの話が盛り上がってるからかな?」
「それにしても時間かかりすぎじゃない?」
「これで終わりってことはないよね?!」
だんだんエスカレートして、店員さんのつけてるマイクとイヤホンにまで
「あれ着けてるだけじゃ意味ないよね~」
などなど言いたい放題!ぷぷ

やっとお料理が運ばれてきて一安心。
が、今度はデザートがまたこない!
結局ランチに1時間40分以上かかりました!絵文字名を入力してください

再び会場に戻り、好きなブースを見て回ることに。
久しぶりに出口先生にご挨拶!
いろいろお買い物もしました。
20090625235103.jpg

最後は缶コーヒーを飲みながら、「たくさん買っちゃったね~!」と、みんなで反省会?!

一日笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました!!
また明日はお仕事頑張ります!!

みやちゃん、きよしちゃん、ぽんちゃん、うふふちゃん、ゆりりん、一日おつきあい
ありがとうございました!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/282-87f835c2
