-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-17 13:44 | カテゴリ:トールペイント
昨日のヴォーグ教室で、楽しみにしていた「テルテルローズ」描いてきました!!
午前中はひたすら練習!
午後になって、2時間かからずに完成です!!
20090517131716.jpg
淡く優しい~色なので写真だとちょっとみえにくいですが、とっても気に入ってます!
ほんとに私にも描けてうれし~い!!
先生の指導はほんとにすごいのだ~!!にっこり

来月はPart2が待っているので、頑張って練習します!!

二男くんは一日部活。。。長男くんは模試。。。
ワンコはトリミング。。。
今日は一人でいる時間が長いですわ。

でも。。。なんでこんなに眠いの~~~~~~?!zzz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/276-c51d8bcd
