-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-12 21:38 | カテゴリ:お仕事
緊張というか、プレッシャーというか、昨日の夜は突然おなかまで痛くなって
しまい、パパさんに「ストレス???」と言われましたが。。。

どうしてそれほど気に病んでしまうかというと、とにかく小さい頃からバスとか
車とか、ま~ったくダメダメで、いっつも酔ってしまってトラウマなんですね~!!
遠足と言えば、「大型バス」なわけで。。。
今ではほとんど酔うこともないんですが、どうも苦手意識がとれません。。。苦笑い

仕事で乗った時に酔ったことはないんですけど、今日は本当に久しぶりだったので、
雨天だと、2時間以上かかるところになってしまうので、とにかく雨が降らないことを祈りました!

お天気は雲  神様、ありがとです~!!

無事に「遠足」に行って来ました。
行ってしまえば、バスの中でもず~っと後ろ向きで、クイズ出す先生のサポートしたり
マイクもっていろいろ話したり。。。
たえず子どもたちの様子をみて、いろいろ動いてても平気なんですよね~!!
だんだんと気温が上がり、後半は子どもたちもお疲れモードだったけど、
とにかく無事にいってくることができてよかったです!!

久しぶりの動物園で、実はと~ってもテンションあがってたのは私です。ぷぷ

レッサーパンダくんかわいかったですよ~!!
20090512150952.jpg


子どもたちの人気は。「ゾウ」そして、「キリン」
20090512150948.jpg    20090512150950.jpg

20090512150946.jpg 

ゴリラくんも暑いせいか、日陰でのんびり座ってました!
20090512151110.jpg     かわいい「カワウソ」くんも、いましたよ。
                            20090512151108.jpg

終わってみれば、遠足を思い切り楽しんできちゃいました。 にっこり

明日は動物園のお話で盛り上がれるかな???
後半暑くてちょっと大変だったけど、無事に行って来れてよかったです!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/274-618a35dd
