-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-10 23:00 | カテゴリ:家族
朝からパパさんはミニバスの練習試合にでかけて、夕方まで留守~!
二男君も一日部活の練習でいませ~ん!
長男くんは。。。今日は予備校オフで家にいるけど、まあそれなりにお勉強。。。

私は。。。明後日の「遠足」のことでいろいろ悩み、考え中~。。。
2歳児と行く遠足は初めてなので、バスレクとか悩むわけです。。。絵文字名を入力してください

「母の日」って何よ~~~~~!!

とはいえ、パパさんからお花は届くわけで。。。
ショコラとクッキーは興味津々!
ショコラは手を伸ばしてるし、お花食べようとしてました。苦笑い
今日もナイスなお仕事ぶりですわ!!
20090510163049.jpg

夕飯はなんとかみんなそろって、「ありがとう」といってもらえたので、よしと
しましょうかねぇ~。。。
パパさんはちょっと休憩して、新潟に帰っていきました。
毎回着くまで心配だけど、「安全運転で気を付けて」としか言えないしねぇ。


★おまけ。
 今日のナイスショット~!!
 親バカ全開!ソファーの上の座布団でくつろぐクッキーです!
 20090510163046.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/273-11c4d6d3
