-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-09 21:13 | カテゴリ:トールペイント
いきなりひどいタイトルで失礼。。。絵文字名を入力してください

よく言われるのは「お酒でも飲まなきゃやってられない!」なんでしょうけど、
まったく飲めない私の場合は、このセリフ。。。
日々の疲れもたまっててへこみがちな私と、、普段仕事が忙しいちゃたもんのママが、
トールしてるときに最近ちょくちょく言ってるセリフなんです!!苦笑

新宿から東中野にうつった「アンジュ」さんに、初めて行って来ました~!
本当にとっても静かで水の音や小鳥の声を聞きながらトールできるなんて、
すごい贅沢な時間を過ごした気分です!
20090510105319.jpg       20090510105321.jpg

照美先生の「ホワイトアイアンのウエルカムプレート」のセミナーでした。
文字と縁だけは、帰ってきてから仕上げたけど、さくさくできあがって
楽しい時間でした~!
とっても素敵でお気に入りの作品がまた増えました!
20090510105316.jpg

来週はお教室で噂の「テルテルローズ」を教えていただきます!
楽しみだけど、ほんとにできるのか、私???

トールを励みになんとかまた1週間がんばらなくちゃ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/272-6829789d
