-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-03 22:23 | カテゴリ:未分類
疲れが抜けず、自分でもどうしていいのかわからない。。。
もうこうなったら、思い切って家にいない方がいいのかも!!!
というわけで、パパさんとワンコとでかけました。

行きたいところはいろいろあるけど、どこも渋滞だよな~。。。

とりあえず、今日は大洗方面へ。
特に行きたかったというわけではないけど、ちょっと海がみれたらいいかな?
パパさんが福島に単身赴任してたときに通ってたから、道はおまかせです。
ほとんど渋滞なく行けました~!
さすがパパさん!!

風も気持ちよく、大きな「サンフラワー」もちょうど入港してきました。
20090503224951.jpg    20090503224948.jpg

アウトレットも期待して行ったけど、思ったより小規模で、ちょっと残念。。。
ちょこっとだけお買い物して、帰り道へ。

途中、香取にある菓子工房「マドレーヌ」さんへ。
ワンコは車に置いていこうと思ったのですが、「外のテラスにどうぞ!」
と声をかけていただき、思いがけずワンコも一緒にティータイム♪犬
20090503224953.jpg    20090503224955.jpg  
おいしいケーキとコーヒーをいただきましたが、それ以上にワンコのことも
とっても気遣ってくださったし、優しくあたたかくおもてなしいただいて、
本当にとってもうれしい気持ちになりました!!
本当にありがとうございました!!にっこり
またぜひおじゃましようと思います。もうちょっと近かったら、ほんとに
通い詰めちゃうんだけどなぁ!
ドライブの最後に、とってもうれしい出会いがあって、出かけてよかった~~~!!
パパさんにも感謝です!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/271-4241d759
