-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-02 22:00 | カテゴリ:お仕事
仕事を始めて早1ヶ月。。。
やっと、やっとゴールデンウイークにたどり着きました。。。sn

予想はしていたものの、毎日がとてもハードで。。。
毎日100%の力を仕事に使ってしまって、家につくと
「もう無理~!人にやさしくする力は残ってませ~ん!!」と叫んでる私。。。
あまりの疲れっぷりに、子どもたちにも、
「早く寝た方がいいよ。」
と毎晩言われてます。苦笑い

パパさんにも、
「なんとか5%でいいから、力を残してきてくれ!」
と、言われちゃいました。(-_-;)

器用じゃないしなぁ。。。
でも、毎日真剣勝負だからなぁ。。。

なんとかこの休み中に充電しなくちゃ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/270-bd89b86a
