-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-18 18:02 | カテゴリ:トールペイント
16日からいよいよ2歳児クラス始動~!!

まあ予想はしてましたが、毎日大騒ぎでございます。。。汗;
ハードな毎日にかなりアップアップしてて、思わず栄養ドリンク
のんじゃったりして。。。

そんな中、トールの教室の日を指折り数えて頑張りました!!苦笑

今月は2つ完成できて大満足です!!(あっ、文字だけまだですが。。。)
20090419180759.jpg
午前中にベアを完成させて、午後からは「オーロラストローク」を教えていただき、
カーネーションの手鏡を描きました。
オーロラストロークも楽しくて、練習すればカーネーションもたくさん描けそう!!
本当に先生のアイディアはすごいです!!
やっぱりトールは楽しい~~~!!にっこり

たくさん描きたいけど、今は頭の中が仕事のことで毎日いっぱいいっぱいの私。。。
愚痴っちゃいけないけど、仕事も半端にできないし、無理せずやっていくしか
ないかな?

少しでも早く子どもたちが楽しく過ごせるようにがんばりまっす!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/269-f9363ec2
