-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-13 22:05 | カテゴリ:家族
今日は長男くん19歳の誕生日!!アップロードファイルクラッカー
家族でご飯といってもなかなか揃わず、すっかりイベント性も薄れてしまって
ちょっと寂しい母なのですが、週末はパパさんもいたので一緒にご飯を食べました。
と言っても、長男くんの好きな物中心の普通の夕飯ですが。。。
いよいよ明日から予備校生。
がんばってもらいましょ!!

そして、今日はショコラもお誕生日なんです!!5歳になりました!!アップロードファイルクラッカー
ほんとにうちに来てくれてありがとう~~~!!
これからもよろしくね!!
20090413210519.jpg
20090413210521.jpg

最近の私のお気に入りの一枚~!!にっこりキラリラ
私の膝の上にいるんです~!!
20090413210516.jpg

新しい仕事が始まり、すっかりお疲れモードですが、この子たちには
本当に助けてもらってます。
仕事はますます波乱の予感ですが、はてさてどうなることやら。。。
いよいよあさって波乱の幕開けを迎えます~!!汗;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/268-d4c2daee
