-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-04 23:25 | カテゴリ:ワンコ
まだまだ5分咲きくらいかな?
満開にはもうちょっと時間がかかりそうだけど、
この遊歩道は桜のトンネルになるので、毎年楽しみ!
20090404175755.jpg
でもお散歩するワンコもたくさんいるので、ガウガウ犬の「クッキー」を連れて歩くのは
ちょっと大変なんです。。。汗;
ショコラは「お友達love~ハート(ピンク)」ってワンコに近寄っていきたいし、
クッキーは「バッチリ警戒モード犬怒」に入っちゃうし、お散歩も
結構大変です。。。

でもお散歩大好きなので、朝夕しっかり行きますけどね!

庭のカイドウのつぼみもだいぶふくらみました!
20090404175749.jpg 
紅白のボケも毎年たくさんの花が咲きます。
20090404175751.jpg    20090404175753.jpg

いろいろ気持ちがすっきりしなかったり、疲れててもお散歩行くと結構
気分転換できるんですよね~!!
私にとっても大事な時間です。グー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/267-797ba6db
