-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-28 21:36 | カテゴリ:家族
このところ、気持ちの晴れない日がちょっと続いてて、パパさんとドライブ~zoomzoom002

高速が割引になったので、アクアライン海ほたる経由で横浜まで行って来ました。
海ほたるも私が行ったことがなかったので、ちょっと寒かったけど、寄ってみることに。
20090330213317.jpg  20090330213321.jpg

お昼は「釜揚げしらす丼&おそばのセット」 おいしかったけど、ちょっと多かった。。。苦笑
20090330213319.jpg


元町を歩いて、そのあと「えの木てい」でお茶しました。
ミルフィーユとってもおいしかった~!!絵文字名を入力してください
20090330212426.jpg  20090330212419.jpg

それからまた散策~!!よく歩きました!!
教会ではこれから結婚式だそうです~!!
20090330212424.jpg

こちらでは「サロンコンサート」が行われてました。
20090330212422.jpg

最後は中華街へ行っておみやげ買って帰ってきました。
20090330212416.jpg

パパさん一日おつきあいありがとでした!!

ショコラ&クッキーもお留守番ご苦労様!
留守番が長かったので、帰ったら大騒ぎの2ワンでした。jumee☆paw1
今度は一緒に行こうね~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/265-df03d7b0
