-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-30 21:15 | カテゴリ:未分類
この2週間、ずっとひっかかってたことが。。。絵文字名を入力してください

仕事を始めるにあたり、「健康診断書」を提出しないといけなくて、
2週間前にあわててかかりつけの病院へ。
レントゲンを撮ってもらったら、
「ここに影があるのよね~。」
え~っ!!!一瞬パニック。。。あわてて、
「2月の終わりにインフルエンザになって、かなり大変だったんですけど。。。」
と説明した私。
「何か炎症のあとかな?ガンではないかんじだけど、この状態だと、診断書は
書けないかな~。しばらく薬飲んで2週間後にもう一度レントゲン撮りましょう。」
と言われ、急遽血液検査の追加。(白血球とマイコプラズマ肺炎の検査)
その日は特に問題なさそうということで帰宅。
それから2週間、せっせと薬飲みました。クスリ

今日がレントゲンの日だったのですが、無事に影消えてました~~~~~!!ほっ…
「肺炎だったんだね~。体力落ちてたんでしょうね~。これなら大丈夫。」
ということで、診断書いただいてきました!!

毎年9月には、かかさず検診受けてるけど、念のため半年後には、もう一回
レントゲン撮った方がいいと言われました。ちょうどいい時期だからしっかり受けます!

これで明後日から、しっかりお仕事始められます!!グー!
体調管理しっかりしなくちゃね!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/264-0793af6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。