-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-24 10:58 | カテゴリ:家族
4月からリスタートする長男くんですが、すっかりバスケ野郎に
なっちゃってます。バスケットボール
部活に参加して後輩の指導???
そして合宿にまで参加しちゃったりして。。。(いいのかなぁ???)
まあ受験には体力も必要だし、まだ予備校も始まってないから
それもよしとしましょうか。。。

先日は友達とディズニーランドへ行くというので、朝早く最寄りのJRの駅まで
送っていくことに。
「送ってあげるから、なんかおみやげ買ってきて~!!」
と冗談半分で言ったのですが、珍しく買って来てくれました!!
20090325164016.jpg
ファイルとバームクーヘンです~!(*^_^*)
単純に、とっても喜んでいる母なのでした!!
もう10年以上行ってないかも~~~!!
また行けたらいいなぁ!!にっこり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/262-c4462dfc
