-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-01 15:21 | カテゴリ:家族
この2週間ほどは毎日が落ち着かず、ブログも更新する気になれず、
かなり大荒れの日もあったりして。。。大泣き
今年の長男くんの受験は厳しく、もう一年頑張ることになりそうかと。。。
(あと一つ発表残ってますが、これまた厳しそうですから。。。)
でも親子ともやっと落ち着きを取り戻しました!羅琉 ニヤリ
長男くんの爆発で私も目が覚めたかんじで。。。
ほんとに今更ながらいい勉強させてもらいました。。。

水曜日からは体調が絶不調になり、しかたなく病院へ行くと
「インフルエンザのA型ですね。しかも気管支炎にもなってますよ。」
昨日まで久々に寝込みました。ほんとに死ぬかと思うほどつらかった!
熱も40℃でた~!!予防注射したのに。。。!!
まだまだ食欲がないのですが、今日は長男くんの卒業式!
気合いで参加しましたが、行ってよかった!!
きっとこんな卒業式はほかにはないのではないかと。。。
20090301152110.jpg   20090301152112.jpg

一通りの式が終わると、各クラス思い思いのBGMのなか一人一人ステージ中央にあがり、
校長先生から卒業証書をもらい握手。(ミスチルが多かったかな?)
友達、後輩からのかけ声やクラッカーの祝福の中、先生方と握手してステージ左手へ
下がっていきます。校長先生と携帯で写メとったり、思い思いのポーズとったり
ほんとに高校生活最後の瞬間も思いっきり楽しんでました。

長男くんにも大きなかけ声がかかって、ステージ上で片手を高々と突き上げて
しっかり応えてたのにはビックリしました!!
今日は夜遅くまでみんなで楽しんでくるそうで。。。

進路はまだ決まらないけど、本人にまかせて見守れるように私も落ち着かないとね!!

またボツボツと更新していこうと思いますので、よろしくです!にっこり
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/257-e5bef167
