-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-12 11:38 | カテゴリ:トールペイント
まだまだ受験まっただ中の我が家でございます。。。たはー

こんな時こそ、筆もって気持ちを落ち着かせないとね~!!
ちょこっと描いてみました。
(岸本照美先生デザイン)
3色色違いで描いてみました。コスメポーチです。
20090212110952.jpg

それから、オリーブのミニトート。
こちらは出口むつみ先生デザインのキットです。
20090212115046.jpg

昨日から始まってる横浜のトールペイントカーニバルも行きたいけど、
平日は仕事あるし、なかなか都合よくは行かないです。。。

まだまだつづく長男くんの試験。。。応援に徹しますわ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/256-039eb3c3
