-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-16 23:15 | カテゴリ:トールペイント
今日は、月に一度のヴォーグ教室の日でした。
みんなでわいわい話しながらトールできる、私がとても
楽しみにしている日です!! 

今日からカレンダーを教えていただいてます。
今日一日でここまでできました。来月の完成が楽しみ~!!にっこり

でも、今日は先生体調が悪くてとてもつらそうで、みんなで
心配してました。先生のブログ読んだらやっぱり具合悪かったようで、
先生の体調が悪化していないといいのですが。。。
具合が悪い中でも、一生懸命指導してくださる先生に感謝です。アップロードファイル

20080216225124.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/25-88332614
