-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-26 23:02 | カテゴリ:家族
今日は私の誕生日。めでたく(?!)また一つ年を重ねました!ぷぷ

今月はもうず~っとナーバスで、誕生日とか言ってる場合でもないんだけど、
パパさんが今日の午後新潟に戻ればいいというスケジュールだったので、
ランチしてきましたわ。ごはん
千葉そごう10Fの 「シェ松尾」さんです。おいしかった~!!
20090126214622.jpg    20090126214620.jpg
パパさんからは、お花も届きました。
20090126214618.jpg   20090126221701.jpg

子どもたちは忙しいし、今は母の誕生日どころじゃないけど、女の子だったら
もうちょっと気にかけてもらえたかな~。。。なんてちょっと寂しかったりもします。。。苦笑い

まあ何はともあれ、このブログもなんとか一年続きました!!

自分自身もこのところちょっとテンションあがらず、更新も滞ってしまいましたが、
マイペースでゆっくり進んでいこうと思ったりして。。。

これからもよろしくお願いします!!にっこり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/248-4efb0347
