-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-09 23:50 | カテゴリ:家族
膝を怪我してる二男くんですが、部活でお世話になってるトレーナーの方が、
その道ではとても有名な知っている先生がいるから、その病院で一度
みてもらおうと言ってくださいました。

今日がその約束の日でした。
トレーナーの方が一緒に行くからと言ってくださったので、朝5:00に起きて
駅まで送り、あとは連絡を待ちました。
普段電車にあまり乗らない二男くんですが、病院のある渋谷までなんとか
たどり着き、遅刻せず待ち合わせ場所に行けたようです。

その直後、私「あ~~~~~~~~~っ!!」
保険証持たせるの忘れた???
あわててメール送ると、「持ってない」との返事。。。(-_-;)
また一つ仕事増やしましたわ。。。大泣き

そして9:30過ぎに終わったとの連絡が。
「靱帯切れてないって!!」
うれしそうな報告!
トレーナーのJさんが代わって、
「靱帯は大丈夫だそうです。大腿骨の傷がまだ一ヶ月くらいは痛むかもしれませんが、
リハビリがんばって行けば大丈夫でしょうとのことです。」と。。。
よかった、よかった!!笑う
もうほんとに安心しました!

お昼近くに学校の最寄り駅までもどってくるというので、また迎えに行き、
お昼ご飯を買って、学校へ送り届けてきました。
すっかり気持ちも上向きになったせいか、食欲もでちゃって、たっぷり買い込んで行きました!
昨日まであんなに落ち込んでたのに。。。
ほんとによかった!
何はともあれ、ホッとした一日でした!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/242-7f473bab
