-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-07 22:12 | カテゴリ:未分類
20090107215353.jpg
長かった~~~~~!!
2ヶ月余の固定具装着。。。
やっと。。。やっと。。。今日はずれました~~~~!!クラッカー  笑う
2ヶ月固定してたので、完全に指の動きがおかしくなってます。
うまく曲がらずグーができません。たはー

でもでも、なんてすがすがしいのでしょう!!
両手に石鹸つけて手が洗える!!
ビニール手袋しないで、ご飯が作れる!!
ビニール手袋しないで、洗い物ができる!!
ビニール手袋しないでお風呂に入れる!!

ほんとに小指一本がこんなに大切だったなんて!!
ひしひしと感じた2ヶ月でした。

まだ夜寝るときだけは、固定具つけないといけないし、無理に曲げようとしては
いけないと言われてますが、気持ちがすご~くスッキリしました!!

今年は、ドジしないように、おっちょこちょいなことしないように、がんばろっ!!
  ( と、いいつつ年明け早々もうお鍋ひとつ真っ黒に焦がしちゃいました。。。苦笑い  )

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/241-5299e4dc
