-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-01 16:54 | カテゴリ:家族
あけましておめでとうございます(*^_^*)          今年もよろしくお願いします
20090101165400

近所の神社へ、パパさんとショコラとクッキーとお参りに行って来ました。
遠くには富士山がとってもきれいに見えました。

どうかこの一年、佳い年になりますように!!
そして、我が家の長男くんの桜が咲いてくれますように!!桜 薄色


さて、二男くんの症状もだいぶ落ち着いてきました。もう一息かな?

長男くんも予備校の「お正月特訓」は今日が最終日。
これからが大変だけど、今までのがんばりが実ることを祈るしかありません!!

今年も私はこの相棒に、きっといっぱい助けてもらうことになるでしょう。
ショコラ&クッキー今年もよろしくね!!heart02
20090101170110.jpg   20090101170112.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/239-772e7c2b
