-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-31 18:38 | カテゴリ:未分類
今年もいよいよあとわずかになりました。
つたないブログに遊びに来ていただいた皆様に感謝です!!
ありがとうございました!jumee☆thanks4
来年も、どうぞおつきあいくださいね!にっこり

さて、昨日からインフルエンザで寝込んでいる二男くんですが、
その後40.0℃まであがり、今日もまだまだアップダウン激しい状況です。絵文字名を入力してください
昨日から、私の階段の上り下りの回数が多いこと。。。
普段はそんなに子どもの部屋にも行かなくなってますからね~。。。
でも、今回は完全に隔離状態にしてますから。。。苦笑い
  (私が動いてるから、あんまり意味ないかもしれないけど。。。)

この年末はどこにも行かず、家で看病しながら過ごすことになりますが、
「来年はきっと良い年になるっ!!羅琉 ニヤリ」と、信じて乗り切りたいと思います!!

皆様良いお年をお迎えくださいませ~!!キラリラ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/237-8d6bb088
