-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 23:37 | カテゴリ:家族
二男くん、朝からのどが痛いというので、熱を計ると。。。37.4℃。
とりあえず寝るというのでそのままベッドへ。

一時間後、なんとな~くいやな予感がして、体温計を持っていくと、
38.8℃!!がっくり

急病センターに連れて行くことに。
診察の結果。。。「インフルエンザのA型ですねぇ。。。」

「家族に迷惑かけてる。」といって凹んでる二男くん。。。
なろうと思ってなってるわけじゃないから、仕方ないのに、時期が時期なだけに
兄ちゃんに気を遣ってるとこもあるようです。
とにかく早く良くなるように看病に励みます。

もうどんだけ~~~~!!の年末ですが、頑張ります。。。大泣き


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/236-c8e11876
