-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-29 23:37 | カテゴリ:家族
二男君、無事合宿終了しました~!
やれやれ。。。汗;
しかし~。。。
合宿中にトレーナーの方にみていただいたら、足の状態は思ったより
悪いかも。。。とのことで、まだまだ心配はつきません。(>_<)

そういえば、膝を怪我してからまったく胸痛のことは言わなくなってましたが、
先日病院で心臓の方は問題ないとの診断が出て、そちらは一安心です。

そして長男君は今日から4日間「お正月特訓」で、朝9:00~夜9:00までずっと
予備校です。。。絵文字名を入力してください
こちらも厳しい~~~!!


私はと言えば。。。
やっと昨日お花を植えて、玄関先が明るくなってちょっとうれしい!にっこり
時々小指が物にあたって「痛~~~いっ!!」って叫びながら、少しずつ
片づけしてます。たはー

昨日は、「べあさん」にもご挨拶に行って来ました。
今年は本当にお世話になりました!
作品を置いていただいて、本当に感謝です!!
来年もがんばらなくちゃ!!

さて今年もあと2日。。。
もう少し片づけないと。。。ですわ!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/235-13683068
