-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-26 23:14 | カテゴリ:家族
今朝の新潟は雪~!!雪だるま
朝のパパさんからのメールです。寒そう~!!
20081226224505.jpg
今日でパパさん&私も、やっと今年のお仕事終了です。たはー

毎日バタバタで、あわただしくすごしてたけど、仕事に行って
「今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。」
というあいさつを聞いて、『しばらくお休みなのね~。。。』と実感しました。

小指は固定具をつけたまま年を越します。大泣き
そして二男君も。。。
20081226224243.jpg
今日装具取りに行ってきて、付け方を伝授しました。汗;
銚子からもどってきて、このように膝をしっかりガードしてます。(-_-;)
明日からは川越2泊3日の合宿です。

何はともあれ、なんとか年を越せそうですが、ほんとに落ち着かない年末ですわ。。。絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/234-e31ce92a
