-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-25 17:57 | カテゴリ:家族
昨日から今日にかけて、ほんとになんちゅうクリスマスや~~~~~~!!大泣き

二男君の怪我が思ったより悪いからなのですが。。。

昨日 朝:ワンコのトリミングの日なので、動物病院でショコラの耳を診ていただいてから、
      2ワンコをペットショップへ。
      
      一度帰って二男君を連れて、整形外科へ。
      状態が思わしくなく、MRIを撮るように言われる。ほかの病院で撮るしかないので
      予約を入れてもらう。
 
    昼:どう考えても夕方の仕事には無理があるので、仕方なく休ませてもらえるように
      連絡する。近所で二男君とランチ。
      
      車で30分ほどの病院へMRIを撮りに。往復と撮影で2時間がかりに。。。
      結局夕方までかかる。
      
    夕:画像をもらってまた整形外科に戻る。
      明日専門の先生が来るので、朝きてほしいと言われる。 
      
      このあとペットショップにショコラ&クッキーを迎えに。。。

そして今日朝一番で病院へ。

3つの問題があるとのこと
「前十字靱帯損傷」・「骨挫傷」・「大腿骨の一部にも問題あり」

でも今日から合宿~~~~!!絵文字名を入力してください

安静にしているのがいいのはわかってるけど、本人も行くと言うし、先生も
できることはいろいろあるかろと言ってくださるので、診察後、最寄りの駅から
銚子に向かわせました。。。苦笑い

とりあえず、しばらく膝に装具をつけることになったのですが、それも
明日(金曜日)しかできないと言われ、今日サイズを測ってもらい
明日私が取りに行くことに。。。sn

今日は子どものお休みが多いから、仕事休んでいいとメールをいただき、
こうしてパソコンに向かっておる次第です。。。

疲れたけど、二男君が「本当にすいません」とか「ありがとう」と言ってくれるので、
「へこんでもしょうがないよ!がんばれ!」と励まして、できることで応援していきます。

長男君の受験もせまり、我が家にとっては本当に『試練の冬』ですわ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/233-c3a6a485
