-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-23 23:49 | カテゴリ:家族
本当に『土日・祝日』とはまったく無縁の我が家です。。。たはー

今日も5:30起床!朝から忙しい!
最寄りの駅だと、自転車で行けるのですが、今日はJRを使うので
片道15分ほどの駅まで送迎です。

6:15  二男君、部活で出かけるため、駅まで送る。
6:45  家に戻って、長男君起こす。
7:15  長男君、模試のため、駅まで送る。

8:00過ぎにパパさんが起きてきたので一緒にワンコのお散歩。
洗濯を済ませ、お買い物へ。

おいしいものを食べてちょっと一息。。。
20081223173421.jpg    20081223173424.jpg

夕方はちょこっとのんびりしたけど、新潟へ戻るパパさんを送り、二男君の
お迎えに行き、そのあとまた長男君のお迎え。

今日もよく走りました。zoomzoom002 羅琉 ニヤリ
クリスマスも、あっというまに過ぎていきそうです~(^_^;)

大掃除?!
小指に免じて勘弁してもらおうかと。。。
でもすこしは片づけないと新年迎えられないなぁ~!!絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/231-51e89c0e
