-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-20 23:56 | カテゴリ:未分類
今日から二男君怒濤の合宿です。
胸痛の心配はあるけれど、とりあえずは様子見ながら頑張るという方向で。。。

今日からは2泊3日の校内合宿。
そのあとも練習試合、銚子合宿、川越合宿と続きます。
25日には検査の結果が出るので、はっきりすれば落ち着いて
合宿にも参加できるのですが、それまではちょっと心配です。

朝7:00前には、車で送っていきました。
帰ってきて洗濯物干して、8:00前にはヴォーグに出発。
長男君も今日は2学期終業式で、7:00には学校へでかけ、
パパさんはミニバスの審判講習会。。。と今日は、見事にバラバラの
スケジュール。。。ぷぷ
ちょっとさみしい今日この頃です。

でも今日はいつものように楽しいヴォーグ教室で、いっぱい笑って
エネルギー充電してきました!

夕方はパパさんと待ち合わせて、ご飯食べて帰ってきました。
20081220234026.jpg
久しぶりに回らないお寿司~!!おいしかったです!

今日で2学期も終了。。。受験もいよいよ間近に迫り、長男君も毎日頑張ってます!!
応援するのみだけど、しっかりバックアップしなくちゃと思ってます。
まだまだあわただしい日が続くけど、なんとか頑張らなくちゃ!!絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/229-32e8a87a
