-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-18 16:10 | カテゴリ:家族
二男君の先週からの胸痛の診察へ。
レントゲン・血液検査・心電図の結果「問題はなさそうです。」とのこと。
でも、本人が胸の痛みを訴えるので、『24時間ホルター心電図』という検査を
することになりました。

その検査は、24時間機械をつけて(普通の生活できます)心電図を記録します。
その間のトイレ・食事・階段の昇降・痛みなど記録をつけて、それを解析して
もらうというもの。

今週末からは怒濤の合宿が控えているので、さっそく検査をしてもらうことに。
明日までつけて,またはずしてもらいに行きます。

結果はすぐにはわからないそうですが、不安材料がなくなれば本人も私たちも
すっきりすると思うので、もうちょっとの辛抱かな??
痛みの原因がはっきりしてくれますように!!!お願い

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/228-41fbb587
