-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-14 21:59 | カテゴリ:トールペイント
ついに、ETCデビューしちゃいました!zoomzoom002
先日私の車にもETCつけました!

普段あまり高速を運転する機会はなかったのですが、今日は出口先生の
富里でのセミナーへ。
昨日の夜は、「ほんとにバーがあがらなかったらどうしよう。。。」とか、
しょうもないことを言ってパパさんにあきれられてました。。。(^_^;)
好きな音楽を聴きながら、快適なドライブで約1時間で行くことができました。
これを機会にあっちこっち行っちゃったりして!ぷぷ

いつもながら。。。というかいつも以上にもりあがってたような。。。
とっても楽しいセミナーでした!!
今日はここまで。
20081214215041.jpg
もう少し描きこんで、側面を描けば完成です。
「みんなでおせんべいをいれるのよ!!」ってほんとに???

ジャンケン大会では、負傷中の右手に代わり、黄金の左手が見事に
勝利を勝ち取り、デモボードゲットしてしまいました~~~!!グー!
20081214214750.jpg

小指の怪我くらいでめげてはいけないのだ~~~!!
とはいうものの、早く普通の手でトールしたいよ~~~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/227-e310157b
