-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-12 23:52 | カテゴリ:家族
この数日間、二男君が
「胸が痛い。脈が速くて気になる。」
と言っていたので、
「疲れてるからじゃない?テストがプレッシャーだった?」
と言いつつも、あんまり気になるようだったら、一度病院で見てもらおうと
思ってました。

日中メールが来て「やっぱり痛い。」と。
即病院に予約を入れたけど、早い時間はとれず。。。
今日は無理を言って、仕事は休ませてもらいました。

学校まで迎えに行って、そのまま病院へ。
心電図をとると、心配ない程度の不整脈と左心室肥大がみられるそうで、
「心配はないと思うけど、念のため木曜日に専門の先生の診察があるから
予約入れて診てもらった方がいいでしょう。
何もなければそれで安心できるしね。」
ということで、来週の木曜日に予約入れて帰ってきました。

日々いろいろなことが起こります。。。絵文字名を入力してください
どうか大丈夫でありますように。。。おねがい♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/225-d520eb4b
