-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-10 21:26 | カテゴリ:未分類
20081210210032.jpg
小指を痛めて早1ヶ月余り。。。
ず~っとこの状態にテープを巻いて生活してきたので、さすがにテープでかゆくて
耐えられない状態に。。。
今日の診察でテープから、ちょっと解放されました。
まだ曲げられないけど、空気に触れてるだけイライラが軽減されてます。ほっ…

でも、このまま年を越すことになりそうで、ほんとにへこむわ~。。。
まあできる範囲で頑張ります!


さて、先日いただきものをしたのですが、これがと~ってもおいしいみかんで。。。
これです↓ぷぷ
20081210210034.jpg
箱を開けたときはビックリ!
その名も「匠と極」!!!
一つずつきちんと包まれていて、なんだかこれがみかんなの?!っていうかんじで。。。
一口食べたら、まあおいしいこと!!みかん好きの長男くんも大絶賛!グー!
世の中にはこういうみかんもあるのね~ってビックリしました!!
ほんとにおいしかったです!

すこしビタミンもとって、イライラ解消できるかな~?たはー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/223-42005f23
