-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-07 22:10 | カテゴリ:未分類
結婚するまで5年ほど、幼稚園に勤めていたのですが、今日はほんとに
すご~く久しぶり(10数年ぶり)に、その当時の先輩、同期で集まって
丸ビルでランチしてきました!!

数日前に同期の友達から連絡をもらって、とっても楽しみにしていたんです!!
10年以上会ってないので、ドキドキで待ち合わせ場所へ。
大きなツリーの前で久しぶりの再会!!キラリラ
みんな変わってないです~!!にっこり
20081207210247.jpg

35階に上がり、イタリアンのお店でおいしいランチを食べ、たくさんおしゃべりをして
ほんとうに楽しい時間でした!!
前菜とその後のフォアグラは撮り忘れましたが、トマトのパスタはフォンデュしたチーズが
かかっていて、あつあつでおいしかったし、デザートのティラミスもおいしかったです!
20081207210408.jpg 20081207210410.jpg

すご~く久しぶりなのにみ~んな変わってなくて、仕事していた当時の話や
家族の話なんかもして、たくさん笑って帰ってきました。
こんなふうに会って楽しい時間が過ごせて、ほんとに行って良かった~!!グー!
また次回会える日が今から楽しみです!!

帰りは千葉でパパさんと待ち合わせ。
ちょっと買い物して、お茶してパパさんは新潟へ。
私は子どもとワンコが待つ家へ。
明日からまた頑張らなくちゃ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/222-2ca8f173
