-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-05 23:15 | カテゴリ:トールペイント
疲れていても、片道2時間かかっても。。。
「トールはやっぱり元気のもとなのだ~!!」
ちょっと壊れかかってる今日この頃。。。苦笑
日々つまずくことが多い私ですが、このところ続けてつまずきすぎ~~~!!がっくり

そんななか、今日は「わんこが描きたい!!」の一心で、数ヶ月前に予約を入れていた
沢柳先生のセミナーへ。
描いてきたのがこれです。
20081206134644.jpg

キラキラのグラマーダストかけて、光ってるところもよりクリスマスっぽくて
かわいい作品です。
しっかり完成させて帰ってきました!あとはニスぬるだけです。


クリスマスが近いこの季節って、やっぱりいちばん好きかな~?
千葉そごうの前は、こんなかんじのイルミネーションできれいでした。
20081205231009.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/221-332133f6
