-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-16 21:54 | カテゴリ:トールペイント
今日のお出かけとは。。。
と~っても楽しみにしていたんですよ~~~!!
郡山で開催されている『出口むつみ先生の作品展』に、行って来ました!!
通信生ということで、作品をいくつか出させていただいてるのです。ぷぷ
4年前は一人だったけど、今回はちび太のママが一緒で、より楽しめちゃいました!!
20081116215625.jpg
昨日の夜は、なんだか久しぶりのお出かけで、遠足の前の子どもみたいに
「眠れな~い!!」という状況に。。。(^_^;)

今日は、まず東京駅でちび太のママと合流。車両は別々だけど、同じ新幹線で
郡山へ。バスに乗って、会場のビッグパレットへ。
今回は事前に先生に行くと知らせず、驚かせようと内緒で行きました!!

会場に到着すると、たくさんの人でにぎわっていて、たくさんの作品が飾られている
とっても素敵な空間が。。。
先生にご挨拶しようにもなかなかお忙しそうなので、まずカフェに。。。
20081116215127.jpg
スタッフの方のエプロン・トレーなどにもかわいいペイントが。
運ばれてきた紅茶のカップホルダーや、スコーン&クッキーがのせられたお皿にまで
すべてかわいらしいペイントが施されていて感激~!!
紅茶の香りもとってもよくて、お菓子もおいし~くいただきました。

たくさんの作品をゆっくりみてまわり、しっかりお買い物も!!
20081116214156.jpg

先生ともし~っかりおしゃべりできたし、本にはサインとスタンプを
押していただきました!
20081116215040.jpg

トールを通じてお知り合いが増えて、いろいろお話しできるのは、
やっぱりうれしいです!!にっこり
たくさんの作品を見せていただいて、本当に刺激されるし楽しかったです!!
ちび太のママお疲れさま~!!お世話になりました!m(_ _)m

快く行かせてくれる家族にも感謝しなくちゃですね!!
日帰りだったけど、しっかり堪能できて充実した一日でした!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/215-e71a5c70
