-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-06 21:02 | カテゴリ:ワンコ
今日は、銀座三越で開催されている「くまがいなおみ先生の15周年記念作品展」&
「アンジュフェア」へ行って来ました。

昨日、仕事を終えて着替えているときに、ほんとに一瞬の出来事だったのですが、
右手の小指が洋服にひっかかり、いや~な音と激痛が!!びっくり
「まずいっ!!」と思ったけど、そんなにたいしたことはないかな。。。と思って
帰ってきました。
「明日は楽しみにしている銀座に行く日なんだから!!」
と気合いを入れて、アイシングをして湿布を貼って寝ました。

朝になって。。。
第一関節は曲がったまま,まったく伸びず。。。
でも、痛みはあるけど、なんとか筆は持てそうだし、よし出発~!!

というわけで、岸本照美先生とくまがいなおみ先生のコラボセミナーに参加。
二人の先生の掛け合いは、漫才のようでとっても楽しかったです。
不自由ながらも、なんとか時間内にここまで描けました。
20081106210207

あとは、ペンワークと台座の部分を描けば完成です。

「ル・キャドゥウ」のみなさんの作品もとっても素晴らしくて、もうちょっとゆっくり
見たかったのですが、時間もあまりなくてちょっと残念。。。
DPや白木もちょこっとだけ買いました。(自分ではセーブしたつもり。。。ぷぷ

そして帰りに病院へ。。。
診断の結果は、「腱が切れてます。」
2カ月固定の必要があるそうで、固定具をつけ、包帯を巻かれてます。がっくり

はずしちゃだめだといわれても。。。
一家の母にとって右手はほんとに必要なのよ~~~~~~!!がーん
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/206-43bcf9ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。