-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-03 12:14 | カテゴリ:家族
土日も関係なく過ごしていて、「3連休って何???」っていうかんじで
何となく寂しいです。。。たはー

兄・・・土曜日は学校が休みではないので普段どおり。
    昨日は家にいたけど、今日は朝から模試。

弟・・・土日関係なく毎日ハードな部活!

パパ・・・土曜日は買い換えたパソコンと格闘!
     今日は休みの予定が急に仕事が入り、朝から本店へ。
     仕事終了後そのまま新潟に帰ります。。。

私・・・土曜日は午後しっかりお仕事。
    今日も朝から弁当づくり。。。   

昨日はこの連休中唯一パパと出かけられる日だったので、
久しぶりに「ららぽ」に行って来ました。 

「Afternoon Tea」にいきたかったので。。。
ランチしてお買い物して楽しかったです。 
20081103133414.jpg

そして。。。。。今日はいつもどおり、ひとりだよ~!!苦笑い
あっ、わんこはいますけどね!!
大事な相棒ですから。。。
 20081103131911.jpg
私の膝の上でこんな仲良しショットが撮れました~!!肉球


  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/205-70b7ce3d
