-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-25 11:28 | カテゴリ:ワンコ
雨が続くとショコラ&クッキーは外に行かれず、仕方なく家の中で
いろんなものと戦ってます。。。たはー

今日のお相手は
ショコラvsプーさん!  下の隅には既に倒されたロバくん2体。。。
いきなり攻撃~!!
20081023124601.jpg
「口ほどにもないのお。。。ハッハッハッ!!」フヌ
20081025110421.jpg
完全勝利をおさめたショコラさんでした。ぷぷ

そして。。。
クッキーvsゴマちゃん!両者見合っております!
20081023124443.jpg
ファイトっ!!クッキーさん容赦ない攻撃~!!あちゃー
20081023124526.jpg


「お母さんたら、僕たちのことネタにしてなにやってるの~???」
20081025111451.jpg
「もう!戦いごっこ疲れたから寝るよ!!」
20081023124628.jpg

お母さんだって、ちょっとでも雨が上がったらお散歩に出るように
してるんだから、すこし我慢しておくれ~!!

平和な日常ですこと。。。
でも、こんな穏やかな時間は決して長続きしないのであった。。。絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/202-ccd297a9
