-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-19 17:56 | カテゴリ:トールペイント
昨日は土ヴォ教室でした。
先月から取りかかった「ハロウィンの仲間たち」ができました。(*^_^*)
午後からは「イルミネーションナイト」を描き始めてます。
クリスマスにピッタリのとっても素敵な作品で、完成が楽しみです~!!

岸本照美先生デザイン  「ハロウィンの仲間たち」
20081018223948.jpg

って、昨日の夜UPしようと思ったら、全然管理者ページに入れなくて
参りました。苦笑い
ネットも思うようにいかなくて、パパさんにみてもらって先ほど復旧~!!
やっぱりパパさんいないとダメだわねぇ。。。ぷぷ


土ヴォで一緒に頑張ってきたMさんが、急にご主人の転勤で名古屋に。。。
昨日は最後だったので、とってもさみしかったです。メソ
でも、T-POの仲間。
落ち着いたら名古屋のお教室にも通いたいと言ってたし、
「次の三郷では、きっと会えるね!!」と言って別れました。

一緒に描いてきた仲間が減るのは寂しいけど、つながりを感じられる
T-POはやっぱりいいなぁ!!
Mさんまたあおうね~!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/201-345c0382
