-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-04 22:09 | カテゴリ:お仕事
お天気は太陽、運動会、バッチリ行われました!!

朝のうちは涼しかったけれど、ぐんぐん暑くなり、ちょっとお天気
良すぎちゃいましたわ!!
あ~おそろしい、紫外線。。。ムム…

子どもたちも保護者の方も、そして先生たちもみんなバテてました。。。絵文字名を入力してください

受付係だったので、あまり競技や演技はみられなかったけど、
担当している1歳児クラスの子どもたちも、お父さんやお母さんと
一緒にがんばって走ってました!
帰るときにはみんな手を振ってくれて、かわいかったです!!グー!

花粉のせいか鼻水とくしゃみがとまらない~!!
今日は早く寝ようかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/194-7fc9eecf
