-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-03 23:55 | カテゴリ:お仕事
明日は保育園の運動会なので、朝からお仕事です!羅琉 ニヤリ

「服装は白のポロシャツとジャージで。。。」と聞いて、? ? ?
「あら?白のポロシャツ。。。って持ってない!絵文字名を入力してください
というわけで、朝から探すことに。。。

しっかしポロシャツって最近着ないし、真っ白っていうのもなかなかなくて。。。
なんとかジャスコで見つけましたよ。。。苦笑い
良かったわ~!!
ギリギリになってなにやってるんだか。。。
もうちょっと時間に余裕を持って行動しなさいっていうかんじですよねぇ!!

明日、晴れますように!!太陽
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/193-9d8ba83d
