-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-29 22:22 | カテゴリ:トールペイント
ギリギリになってしまったけれど、やっと発送完了!!
明日が締めきりなので、ほんとになんとか間に合ったかな?
っていうかんじで。。。
あとは宅急便さまにおまかせで~す!!汗;

出口むつみ先生の作品展が11月に福島であります。
数点ですがそちらに出展させていただきます。羅琉 ニヤリ

「もうちょっと丁寧に描けたんじゃないか?」とか、「この描き方でいいのかな?」
など、かなり悩みながら描いたので出来は微妙ですが、自分なりに
頑張って描きました。

前回の作品展の時は、一人で日帰りで福島まで行きましたが、今回は行けるかな~?
日程の調節ができれば、ぜひ足を運びたいと思っています!!

今度は気持ち切り替えて、少し販売用の作品も描かなくちゃ!!


今日は朝のシフトに入って7:00から仕事して、夕方も通常どおり一時間半仕事
だったので、今けっこう眠いです。。。
今朝は、すっかり寝坊して時計見てビックリ!!絵文字名を入力してください
遅刻はしなかったけど、かなり心臓に悪かったわ!!
もうちょっと落ち着いて生活しないと。。。苦笑い
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/187-1dbbcbf3
