-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-27 21:58 | カテゴリ:未分類
我が家では、整骨院のことを「バキバキ」と言ってます。ぷぷ

季節の変わり目なのか、歳のせいなのか、このところ体調が今ひとつ。。。絵文字名を入力してください
特に肩こりがひどい!!頭が痛くなったり気持ちが悪くなったり。。。
おまけに持病状態の腰痛も悪化。。。これは、ある意味職業病だけど。(^_^;)

ずっとパパさんには勧められてたんだけど、今までは痛そうでこわいからと
拒否してた整骨院に、今年になって行き始めました。

今日は久しぶりだったけど、バキバキッと骨をならしてもらって、
肩も腰も診てもらってちょっとすっきり。。。sc06
まだ肩も腰も痛いけど、今日は久しぶりにぐっすり眠れるかな?

不思議だけど、バキバキに行った日はよく眠れます!
信じるものは救われる。。。かな?!苦笑い
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/186-cea81c84
