-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-23 15:58 | カテゴリ:トールペイント
今日は初めての体験会の予定だった。。。

ず~っとドキドキして、昨日からは緊張感もマックス~!!絵文字名を入力してください
忘れ物ないようにしっかり準備してたけど、今朝になって、体験会に
申し込んでくださってた方が都合が悪くなったということで、今日の
体験会は、なくなってしまいました。。。がっくり

でも、一ヶ月後にもう一度日にちを設定していただいたので、
自分からももう少し、いろいろアプローチしていこうかなって思ってます。
参加してくださる方がいるといいな!!

ハロウィンにはちょっと遅いし、クリスマスにはちょっと早いし。。。
こんなかんじのも描いてみました。
体験会これでもよいかしら?
20080923160258.jpg

描かなくちゃいけないものも、たまってるよ~!!
今月中の締め切りの作品も間に合うのか~?私!!絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/184-c9e2e661
