-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-18 22:29 | カテゴリ:未分類
10年以上前から、毎年パパさんの会社の主婦検診を受けてます。
会場に行けば、胃のレントゲン、婦人科検診も含めて一通り全部
検査してもらえるので、年に一度は受けてます。

今日は仕事お休みもらったけど、大正解!夕方からお腹痛くなっちゃって。。。
今もお腹痛くて参ってます。汗;
バリウム飲んで下剤飲むのが、だいっきらい~!!
ほんとにバリウムだけは慣れないわ~。。。あちゃー

2週間後くらいには結果が郵送されてくるのですが、何もなければ、
また安心して1年過ごせます。

やっぱり健康第一!!
自分と上手につきあっていかなくちゃ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/183-3040a9d0
