-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-17 22:34 | カテゴリ:トールペイント
今日は久しぶりの定例会でした。にっこり
ぽんちゃんが幹事さんをしてくれて、完璧なスケジュール!!グー!
「渋谷」で楽しい時間を過ごせました!!

ちょっとお疲れモードだし、二男くんの送り迎え、仕事もあるし、どうしようかと
間際まで迷ったけど、思い切って出かけて大正解でした~!!

まずは「ナチュラルキッチン」でみんなでお買い物!
いろいろおしゃべりしながらのお買い物は楽しいです!
おそろの袋を下げて歩く私たちっていったい。。。ぷぷ

ランチは、先日テレビの取材も入ったという「CRYSTAL BEE HOUSE」へ。。。
早めに着くように行ったのが大正解で、すぐにランチできたけど、
食べ終わってお店を出ると、長い列ができてました。
パスタも他のお料理もおいしかったし、1000円というお値段もとっても
得した気分でした!

それから場所をカラオケボックスに移して、またまたおしゃべり~!
「プロジェクトK」の打合せには、もってこいの場所でした。
思いっきり笑っても、声を気にしないでしゃべれて楽しかった~!!

しっかり仕事の時間にも間に合って、仕事のあとは夕飯の支度をしてたら
骨折中の二男くんから「部活終わったよメール」が。。。
迎えに行って本日のお仕事完了!!

すっごい中身の濃い一日でした!

明日は年に一度の健康診断。。。
バリウムいやだけど、行ってきますわ。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/181-18358cd3
