-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-16 23:24 | カテゴリ:ワンコ
今日は月に一度のトリミングゥ~!!犬

最初の頃は、耳にリボン付けてくれてたんだけど、我が家の長男二男に
「男なのにリボンなんて!!」
と、クレームを付けられ、ショコラはリボンがイヤで、足で取ろうとして、
毛が抜けちゃったことがあってから、リボンはやめてもらってます。

それで、時々バンダナをつけてもらえることがあるんだけど、今日は
お迎えに行ったら、パンダさんのついたおそろのバンダナしてました。!!パンダ
20080916225847.jpg
裸族のショコラも、バンダナは不思議といやがらないんですよね~!!
シャンプーのいい匂いのする2ワンです!!にっこり

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/180-7b05e347
