-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-15 23:05 | カテゴリ:未分類
ず~っと視力は1.5で、眼鏡とは縁遠い生活をおくってきたのに、
去年あたりからとってもつらい。。。絵文字名を入力してください
手元がぼやけて困ることが多くなり、仕方なく。。。というか
あきらめて、初めての眼鏡を買ったのだけど、最近はますます
ひどくなり、ほとんどかけてなかった最初の眼鏡ではあわなくなってて。。。

今日2つめを買ってしまいました。苦笑い
これで夜も少しは筆持てるかな?

ちょっとお疲れモードなので、気分転換にと思って、パパさんと
「デトロイト・メタル・シティ」を見に行ってきました。。。
面白くてず~っと笑いっぱなしだったけど、あの勢いにはちょっと
ついていききれない自分がいたわ。。。あちゃー
今度はもう少しおとなしめの映画がいいかな?なんて。。。ぷぷ

栄養ドリンクでも飲んで、体調管理に励まなくちゃ!!






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/178-9ce97725
