-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-08 22:39 | カテゴリ:家族
いつものことですが、昨日は日曜日だというのに、朝から夕方まで、
バッチリ部活の二男くん。。。
帰ってきてから、どうも脇腹が痛いらしい。。。絵文字名を入力してください
この時点で、すでにイヤな予感。。。

以前、脇腹が痛いと言ったときに、大丈夫だと思って、ちょっと様子を
見ていたら本当に肋骨にヒビがはいっていたこともあるので、朝から
病院へ。。。

しっかり骨折でございます。肩胛骨の付け根の部分がレントゲンではっきりと~!!
肋骨はうつりにくいそうなんですが、ヒビが入ってるかもしれないそうで。。。

せっかく頑張って夏を乗り切ったところなので、本人もブルーですが、
レントゲンの画像をみたら、しっかり折れちゃってるのでなんだか
「これ見たら、笑うしかないねぇ~。。。」
と、二人で複雑な笑みを浮かべてしまいました。。。苦笑い

また車で送り迎えの日々が始まることになり、トホホな気分でございます~!!
早く治ることを願うのみです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/173-fecfed76
